mimi*bijou 創作ビジューとパーソナルカラー

創作ビジュー、パーソナルカラーのこと、オーラソーマのこと、心向くまま創作したものなどを、ご紹介しています✨

創作ピアス・イヤリング♡サマー2タイプ&オータム3タイプ♪

ブログへのご訪問、ありがとうございます🍀

mimi*bijou(ミミ・ビジュー)クチュールビジューデザイナー

社団法人 日本パーソナルイメージスタイル協会認定スタイリストのマイコです。

 

5月は一番好きな季節🌱🌱🌱

お花や緑が元気で、太陽や風が気持ちよくて、お洒落が楽しめる(気候的に)笑♪

みなさまも、日々の喜びに満ちた時間をお過ごしのことと思います🍀

 

先週は大好きなアルフォンス ミュシャ展に出かけてきました♡

作品の写真撮影OKだったので、勝手におすそ分け💐

f:id:mimibijou:20200523232342j:image
f:id:mimibijou:20200523232330j:image
f:id:mimibijou:20200523232336j:image

そんなこんなで、幸せな5月を過ごしています🍀

 

さて、まだ早い春の頃からイヤリングやピアスのオーダーを5名の方から頂き、はりきって創作していました♡

サマーさん&そのお友達への贈り物、そして3名のオータムさんへの作品。

1つずつご紹介します♪

 

装う場やお好みを伺った他は、ほぼお任せにて創作させて頂きました。

 「17タイプイメージ」の要素と、その方にしっくりきた雰囲気の素材を選んでいます。

 

サマーさん【ナチュラル・エレガント】

f:id:mimibijou:20200523224826j:image

グリーンとピンクが降りてきました。小ぶりなビジュータイプ。

可憐でお洒落な彼女専用です^^

 

サマーさんのお友達【エレガント・クラシック(予想)】

f:id:mimibijou:20200523224843j:image

ニュートラルに近い方と予想。

適度なビター感と個性のさじ加減、ストライクを狙いました♪

 

オータムさん 【ナチュラル・ロマンティック】

f:id:mimibijou:20200523224924j:image

可愛らしいオータムさんなので、華奢すぎない揺れるデザインに。

曲線のリズムで大人の華やかさを創りました♪

 

オータムさん 【エレガント・ゴージャス】

f:id:mimibijou:20200523225203j:image

結婚式のドレスに合わせて、特別なビジュータイプを創作✨

生成色ファブリックボタンのナチュラル感が彼女らしく。

 

オータムさん 【ナチュラル(予想)】

f:id:mimibijou:20200523225243j:image
f:id:mimibijou:20200523225251j:image

お仕事11周年を迎えたご自分のご褒美に♡

特別なときにも映えるビジュータイプと、接客の時向けの個性的な揺れるタイプを。

 

 

色々創作しました〜♪

見ているだけでも個性豊かで楽しい♡

お顔周りを彩るピアスやイヤリングは、シーンに合わせて色々お持ちの方が多いですよね♪

 

みなさまのストーリーに そっと寄り添えることが、創作の大きな喜びです✨

身につけた方が ご自身の喜びに繋がっていくビジューを、これからもどんどん創作していきます!

 

夏の展示会、今年もやります!!

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

*「光のクチュールビジュー」のこと。大切にしてる思い☆ 

 

*mimi*bijouの【パーソナルカラー&コースメニュー】はこちら↓

 

*「パーソナルイメージスタイル協会」独自のメソッド【パーソナルカラーを超えた!17タイプイメージ】についてお伝えしています♪ 

 *お気軽にお問い合せください^^

mimi*bijou公式LINE