mimi*bijou 創作ビジューとパーソナルカラー

創作ビジュー、パーソナルカラーのこと、オーラソーマのこと、心向くまま創作したものなどを、ご紹介しています✨

お店の可愛さも必見♡Aliceさん新店舗でイベント出店します♪

こんにちは。mimi*bijouのマイコです。

じつは今ね、オーラソーマ®︎サロンを立ち上げる準備をしているんです…!!!

来年2021年4月のオープンを目指しています。

これからの時代を軽やかに生きるサポートになる、色んなワクワクが詰まってます🕊✨

また詳細お知らせさせてくださいね!

 

さて今日は、新潟でのイベント出展お知らせです^^

 

12月13日(日)、新潟市古町にオープンしたセレクトショップ&ジェラートカフェAliceさんでマルシェが開催されます♪

こちらにビジュー展示とオーラソーマセッションで参加します〜✨

 

☆☆☆Aliceマルシェ☆☆☆

 ■日時 2020年12月13日(日) 11:00~17:00

 ■場所 セレクトショップ&ジェラートカフェAliceさま 2階

新潟市中央区古町通7番町1000-4 (NSGカレッジ前)

 

☆メニュー☆

💖mimi*bijouのオリジナルアクセサリー展示販売

*ビジューの完成品をお手にとってご覧頂けます。

ヴィンテージのボタンやパール、ビーズなど、とっておきの素材をもちいた1点ものをぜひ見にいらしてください。

 

今回、冬の装いにぴったりなキルトピンを創作しました✨

ブルベの方向けかな、限定2点です♪

f:id:mimibijou:20201203182130j:image


*あなた本来の輝きをビジューに仕立てる「光のクチュールビジュー」のオーダーを承ります。

イメージやパーソナルカラーに合わせるのはもちろん、あなた本来の輝きをビジューにお仕立てします(作品は後日お渡し)✨

 

 

💖「オーラソーマ」ミニセッション 

自分の宝物を思い出せる♪

  *4本リーディング 20分 1,500円

 

オーラソーマのボトルたち♪
 f:id:mimibijou:20201203181924j:image

 

直感で惹かれるボトルを4本選んでください☆
 見ているだけでも癒されるカラフルなボトルたち。

ボトルの中身はハーバルウォーターとエッセンシャルオイルでできてます。選んだボトルを身体に塗って使うのです♪様々なハーブとクリスタルのエネルギーを受け取れます♪

選んだ4本のボトルが、今のあなたを映しています。

ボトルの色の意味やメッセージを紐解くと、自分の深いところが分かってすっきり元気に✨

自分の進む道を思い出すきっかけになったり、背中を押してくれたりします。

あなたが持つ内面の美しさに会えますよ♡

 

このイベントは、出店者の方々が多数集い、ステキな作品やイベントが計画されているので、様々楽しんで頂けます!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております✨

 

◇イベント会場となる「セレクトショップ&ジェラートカフェAlice」の魅力が紹介されてます💕↓

http://gata21.jp/archives/84373385.html?fbclid=IwAR0_dx2sj8X32LsKGBZkeL-XKnyymCzhcy0eaQyPW4l80UBSYEfCVpHhkK4

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ💖


《ミミビジュー公式LINE》
https://lin.ee/qhWJF4B

このURLをタップまたはクリックすると、mimi*bijou(ミミビジュー)を友だち追加できます。