mimi*bijou 創作ビジューとパーソナルカラー

創作ビジュー、パーソナルカラーのこと、オーラソーマのこと、心向くまま創作したものなどを、ご紹介しています✨

美しきものは、とこしへによろこびなり ~mimi*bijouのものづくり~ パーソナルカラー・オーラソーマの素晴らしいところ

ミミビジューの創作ビジュー ブローチ・イヤリング

mini*bijou創作ビジュー ブローチ・イヤリング


クチュールビジューデザイナーのマイコです。

 ブログへのご訪問ありがとうございます♪

mimi*bijou(ミミ・ビジュー)という名で、オーダーメイドのアクセサリーを創作しています。

 

好きなことを、もっと広げていきたくて、

ずっと続けていきたくて、Blogを書き始めることにしました。

 

 

『美しきものは、とこしへによろこびなり』

 *ジョン・キーツエンディミオン」より

わたしの憧れのクチュールビジュー作家の方が紹介なさっていた詩の一節です。

 

「美しさ」は、カタチあるものにも ないものにも(たとえば、花にも 心にも)ある

「調和」のエネルギーだと思います。

よろこび、幸福、癒しなど...、「美しさ」から受け取るものの尊さを思うと、

ほんとうの「美しさ」の宿るものを うみだす存在になりたいと、強く思います。

 

 

パーソナルカラーもオーラソーマも「色」を通じて、

一人一人がもつ真の美しさを見つけることができます。

 

●パーソナルカラーは、自分に本当に似合う色やイメージを知ることで、

持って生まれたありのままの美しさに気付き受け入れることができます。

オーラソーマは、心や魂や思考など目には見えないその人の内側を、

美しい色によって視覚化して、調和した自分を思い出すことができます。

 

これらの叡智を使って、わたしは、ビジューをうみだしています。

 

あなたへのビジューだからうまれる、

配色、カタチ、インスピレーションにあふれています。

あなたでなければ この世界にうまれてこない

あなただから うまれる「美しいもの」に出逢えます。

 

 

 わたしが創作を始めるまでの道のりを記事にしました。読んで頂けると嬉しいです♪

mimibijou.hatenablog.com